06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ありがとうトーマス パート7


このソファーにも上れなくなったしね。

5-4.jpg

トーマスの散歩は、私がしていると思っていたけど
実は私がトーマスに散歩に連れて行ってもらっていたんだなって。

6-3.jpg

トーマスが居たから、一緒に桜を見に行ったり、紅葉を見に行ったり
季節事に、散歩コースを変えたりね。

6-4.jpg

トーマスはイタズラ好きな犬で、大変だったけど
ずっと一緒に居てくれて。

6-5.jpg

私は、この17年間トーマスに支えてもらっていたんだね。
トーマスずっと一緒に居てくれて、支えてくれて
ありがとう。

theme : 犬との生活
genre : ペット

ありがとうトーマス パート6

トーマスは犬には吠えるけど
牛とか馬には吠えませんでしたね。

5-2.jpg

老犬になっても、食欲もあり散歩も喜んでいたので。

4-1.jpg

トーマスはずっと、ずっと・・・思っていました。

5-3.jpg

だけど、老犬になってきていたんだよね。

5-5.jpg

theme : 犬との生活
genre : ペット

ありがとうトーマス パート5

このクッションも好きで、取り合いをしたことも・・・

4-5.jpg

冬の散歩は寒くって、トーマスはブルブル震えていることも
それでも散歩が好きだったみたいで。

6-2.jpg

冬になるとコタツが好きで。

5-1.jpg

コタツのスイッチが入ったら、コタツの中へ。

6-1.jpg

theme : 犬との生活
genre : ペット

ありがとうトーマス パート4

トーマスが部屋の中で走り回って、自分で怪我をした時
泣きながら病院に連れて行ったね。

3-5.jpg

ソファーで寝るのが好きな犬でしたね。
変な恰好で寝る犬でした。

4-2.jpg

段々、年齢を重ねてくると、少し落ち着いた犬になって
良く寝るように。

4-3.jpg

フワフワした上が好きで。

4-4.jpg

theme : 犬との生活
genre : ペット

ありがとうトーマス パート3

トーマスは、小さい頃、よく咳をしたり、吐いたりしていたので
この犬は、身体が弱いようだから、長生き出来ないかなって思っていました。

2-5.jpg

だけど、良く食べる犬で
だんだん丈夫になって、やんちゃになって。

3-1.jpg

なんでも食べちゃう食いしん坊で。

3-2.jpg

お腹も丈夫になったのか、公園のきのこを食べても大丈夫だったし
ラップを食べても腸閉塞にもならなかったしね。

3-3.jpg

イタズラでは、冷蔵庫を開けて、中の物を食べていたのには
驚かされました。

3-4.jpg

theme : 犬との生活
genre : ペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mimoto

Author:mimoto
管理人:mimoto
好きな事:トーマスとの散歩
好きなタレント:福山雅治

トーマス(ビーグル犬)
好きな事:食べる事、散歩、昼寝
嫌いな事:留守番、お風呂
性格:臆病者、気まぐれ屋

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カテゴリ

メールはこちらから

ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

訪問者数


:

ショッピング

スペシャルタオル付!

初回限定版

通常版

おすすめ本

コラブロ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

