04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



気が付くのが遅い私って・・・

ブログはずっと更新していませんでしたが
写真は撮っていたので5月、6月頃の写真です。

平成23年7月7日01

今回は、ずっと昔のことを思い出しので書きます。

トーマスと暮らし、1年~2年頃のある日
帰宅したら、電話機と炊飯器が床に落ちていた。

落とした犯人は、もちろんトーマスです。
炊飯器は、蓋が少し壊れ、きちんと蓋が出来ない。
でも、どうにか使えたので何ヶ月が、そのまま使った。

平成23年7月7日02

電話機は、外見は大丈夫だったので、そのまま普通に戻した。
でも、電話をすると友達に繋がらない。

私は、友達が電話代を滞納していると思っていたのですが
滞納してない事が判り、あれっと思い?

いろいろ電話してみると、何処も繋がらない。
そういえば、滞納していたらアナウンスが流れるのに
その時は、ツーツーだけ、

そうです。落とされた時に電話機は壊れたんです。

なんでも壊してくれたトーマス君です。


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

歯型が・・・・

この前、携帯をテーブルの上、置いたままにして、別の部屋に行き
しばらくして戻ってきたら携帯が床に落ちていたんです。

トーマスは、こんな感じで
いつもの場所にいました。

平成22年8月21日04

でも、私の携帯には、こんなキズが・・・
平成22年8月21日02

この部分では、トーマスのヨダレの跡と噛んだ跡が・・・
拭いても、噛んだ跡は、くっきりと残りました。

平成22年8月21日03

まだ3ヶ月しか使っていなのに、もう、こんなにキズをつけられました~。

平成22年8月21日01

ぬいぐるみ系のストラップを付けてないから
大丈夫だと思っていたのに、まだまだ油断できないトーマスです。



ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

theme : 犬のいる生活
genre : ペット

CDラジカセ

昔の事を思い出したの書きます。

トーマスと一緒に暮らし始め、1~2年頃に
ラジカセを床に置いてCDを聞いていたら
トーマスがラジカセの前に来て、首を傾けて不思議そうに見ていた。

平成22年3月13日01

それを見た私は、音楽を止めてみた。
するとトーマスは、あれ?あれ?っと顔を
また、音楽を掛けるとラジカセの前に来て首をかしげていた。
ここまでは、かわいい話です。

平成22年3月13日02

それから、数日後なのですが、
ラジカセを床に置いたまま外出をして戻って来たら
CDを出し入れする場所は、
上にあり、ふたを押したら開くようになっているのですが
トーマスは、そのふたを押して開けてあり、中にあったCDは傷だらけになり、
外に飛んでおり、CDラジカセなのに、CDが聞けなくなっていました。

犬は、こんなに物を壊すのなかと実感した時でした。
ちなみに、この時、
キズだらけにされたCDは福山雅治「風をさがしている」でした。


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

10分位の間に・・・

今日、旦那に
荷物が多いから、車まで持っていくのを手伝い

そして、近くのコンビニへ行って帰ってくるのに
5分~10分位だから、部屋をそのままにして出て行き。

平成22年1月25日01

約10分もしないうちに帰って来たら
リビングが散らかり
トーマスが後ろ向きで震えながら
何かをやっている?

平成22年1月25日02

なんと、冷凍庫が開いている!
トーマスが震えながらやっていたのは
冷凍の豚肉を食べていたのです。

もう!油断は禁物でした。
また、また、やられましたよ!

おじいちゃん犬は、まだまだ食欲旺盛です。

ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

theme : ビーグル
genre : ペット

夜中に・・・

火曜日に急に喉が痛くなり、時間が経つにつれ鼻の調子も悪くなり
夜には、声も出なくなり、微熱もあり、もうボロボロ状態。

水曜日のきのうは、1日ずっと寝てお休みをしていました。
でも、インフルエンザだと怖いので近くの病院で診てもらったら
ただの風邪でした。
注射と薬で寝ていたら、体力が回復しましたよ。

平成21年11月26日02

病院から帰って来てからは、トーマスと一緒に日中は寝ておりました。
でも、夜中に事件が・・・
夜中に、カサカサとビニールの音がするので
なんだ!っと思い音の方向では、トーマスが冷凍庫を開け
冷凍のからあげを食べていました。

今回は、冷凍のからあげ1個の被害で済みましたよ。
原因は、旦那がきちと冷凍庫を閉めなかったせいなのです。
平成21年11月26日01
寝ている姿は、悪さなんてしないよって感じなのに
油断していると、なんでも食べられてしまう。


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ



こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

theme : ビーグル
genre : ペット

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mimoto

Author:mimoto
管理人:mimoto
好きな事:トーマスとの散歩
好きなタレント:福山雅治

トーマス(ビーグル犬)
好きな事:食べる事、散歩、昼寝
嫌いな事:留守番、お風呂
性格:臆病者、気まぐれ屋

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カテゴリ

メールはこちらから

ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

訪問者数


:

ショッピング

スペシャルタオル付!

初回限定版

通常版

おすすめ本

コラブロ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

