08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



犬のいる窓

お正月、テレビが無かった時に
読んでいた本です。
平成22年1月17日03

この本の中ではビーグル犬は、少しだけの登場ですが
きちんと飼い主の言う事を理解し言う事聞く
お利口なビーグル犬なんだけど、愛嬌もある。

主人公と主人公の事が大好きな同級生の
やり取りがおもしろく、笑いながら読んでいました。

どう思っているんだろう

新聞の広告に出ていた本。
泣ける本と紹介されていて、チョット気になっていた。

最近、本を買う「BOOK OFF」で購入。

平成21年10月11日01

漫画の本で、前編・後編の二つの話になっています。

前編は
この本の主人公「お父さんと犬のハッピー」の仲が羨ましく思った。
どんなに苦しくっても、お父さんとハッピーは、最後まで一緒で幸せだったのでしょう。

後編は
主人公が昔、飼っていた犬の事を思い出し、犬は
どんな時も、人が好きなんだよっという事を教えてくれている本に思えた。

平成21年10月11日02

この本を読んで、結構ほったらかしだけど
トーマスは、幸せなのかな?
私のことを どう思っているのだろう?
この本に出てくるハッピーのように思ってくれているのかな?
などなど、思い泣いた本でした。

ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

なぜか泣いてしまった。

今年の春頃に「富士丸の日々」のブログを知り、よく見ているブログです。

富士丸は、大きい犬ですが、とってもかわいくって表情も豊かで
ブログの文章も楽しく読んでいます。

その飼い主さんの「穴澤 賢」さんが書いた本「ひとりと一匹」
平成20年10月2日01

富士丸との生活でのエピソード集だと思い
読んだら、今までの人生がびっしりと詰まった本で、読んでいたら、
涙が出てしまいました。

以外でしたが、とっても 暖かくって、いい本でした。

theme : 本の紹介
genre : 小説・文学

お気に入りの本

普段は、というより、今までほとんど本を読まなかった私が
去年から本を読み出しました。

その本は、この本です。
平成20年9月21日01  平成20年9月21日02

東野圭吾原作の「ガリレオ」と「予知夢」、去年、福山雅治が主演したドラマです。
ドラマが始まる前から、ラジオで「いい作品」と言っていたので、気になり読むことに。

「ガリレオ」は科学的な事件が多く、「予知夢」は題名の通り予知的な物を科学的に推理するもの
私は、好きなのは、主人公の「湯川」と親友の「草薙」のやり取りが好きで、楽しく読ませて
もらいました。

今では時間があれば
「東野圭吾作品」を読むようになりました。

theme : 本の紹介
genre : 小説・文学

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mimoto

Author:mimoto
管理人:mimoto
好きな事:トーマスとの散歩
好きなタレント:福山雅治

トーマス(ビーグル犬)
好きな事:食べる事、散歩、昼寝
嫌いな事:留守番、お風呂
性格:臆病者、気まぐれ屋

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カテゴリ

メールはこちらから

ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

訪問者数


:

ショッピング

スペシャルタオル付!

初回限定版

通常版

おすすめ本

コラブロ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

