11
3
5
7
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
30
   



生のじゃがいもを・・・

きょうも、日差しが部屋に入ってきて
気持ちよさそうに寝ています。
平成20年11月29日01
ふわふわのコタツ布団の上は寝心地バツグンなのでしょう。

平成20年11月29日02
沢山のイタズラしてきた顔には見えません。
昔、箱売りのじゃがいもを買って、玄関の下駄箱の上に置いていたら、
留守中に箱の中のジャガイモを幾つか
食べてしまい、もちろん、お腹も壊し
病院へ、先生に告げると、先生もびっくりしていました。

平成20年11月29日03
病院からは、薬をもらい、1日、絶食し
その後は、普通に戻りました。
トーマスは、何でも食べる犬です。




このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。

ブログランキング


こちらも よろしく!!
記念に1日1回クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

theme : ビーグル
genre : ペット

きのうの散歩

きのうの午前中は結構
暖かく、天気も良く時間もあったので
ちょっと、ゆっくりと散歩です。
平成20年11月27日01


雪も解け、暖かいといっても
やっぱり冬です。
公園の池が凍っていました。
平成20年11月27日02


こんなに、まだ雪が残っている場所もありました。
平成20年11月27日03


トーマスは思い出しているのでしょうか?
この前は、ここは雪が積もっていたのにな~っと思っているのかな。
平成20年11月27日04



このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。

ブログランキング

こちらも!!
記念に1日1回クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

theme : ビーグル
genre : ペット

寒い寒い

この前、1夜にして雪が積もった時がありましたが、
その雪も今は、結構、解けてしまい。
こんな感じです。
平成20年11月24日01

アスファルトが見えている道もあるので
まだ、歩きやすいです。
平成20年11月24日02
この写真だけを見ると雪が積もっているとは思いませんよね。

平成20年11月24日03
散歩中に、雪が降ってきて寒いです。
おまけに風もあり、雪が少し風でまっていて寒そうっと感じるでしょうか?
ちょっと、トーマスの鼻も寒そうかな。




このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。

ブログランキング


こちらも、
記念に1日1回クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

theme : ビーグル
genre : ペット

こんな格好を・・・

トーマスは、変な犬だな~っと
よく思います。

時々、こんな格好をして寝ていたり、
そこら辺を見ています。
平成20年11月23日01

他のワンちゃんもこんな格好をするのでしょか?
トーマスだけのような感じがします。

平成20年11月23日02

1週間程前に冷蔵庫を開けピンクになった鼻は、
黒く元に戻ってきています。
もう少して直ると思います。



このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。

ブログランキング

こちらも、記念に1日1回クッリクお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

theme : ビーグル
genre : ペット

寒くなってきて・・・

だんだん寒くなってきている北海道。
家の中では、トーマスの
お気に入りの場所が増えました。
平成20年11月15日01
それは、こたつ布団の上。
フワフワした上は気持ちがいいのでしょうね。
最近は、この場所が気に入っているようです。
平成20年11月15日02
トーマスの鼻は、この前冷蔵庫を開けた時に、なったものです。
こんなになってまでも、冷蔵庫を開ける犬です。



このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。

ブログランキング


こちらも一緒に記念に1日1回クリックをよろしくね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

theme : ビーグル
genre : ペット

丈夫なお腹

冷凍庫を荒らし、冷凍のさんま、あじ、アイスを食べたので
お腹を壊すのではっと心配していたが
大丈夫の様子。
平成20年11月12日01

食欲は旺盛、なんて丈夫なお腹なのでしょう。



このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。

ブログランキング

こちらも記念に1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

theme : ビーグル
genre : ペット

証拠の鼻

トーマスよ。
留守番中、何をしていたんだ。
平成20年11月10日01
ボクですか?
何もしてません。
大人しく寝ていました。

平成20年11月10日02
じゃあ、この鼻はどうしたんだ!
鼻がピンクになっているよ。
平成20年11月10日03
ごめんよ。
ボク冷凍庫を荒らしました。
ガムテープが貼ってあったけど、粘着が弱くなっていたから、この鼻で
冷凍庫を開けて、中にあった「さんま・あじ・アイス」食べちゃった。

また、やられてしまった。
最近、なんだか悪さばかりしてくれるトーマスです。


このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。

ブログランキング

こちらも記念に1日1回クッリクよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

theme : ビーグル
genre : ペット

真っ赤

だんだん寒くなっている北海道。
きのうの散歩、豊平川河川敷で撮った写真です。
平成20年11月9日01
あまりにも、見事に真っ赤できれいだったので
トーマスを入れて撮りました。

平成20年11月9日02
散歩、大満足のトーマスは、この風景を夢みているかどうかは分らないが
気持ちよく寝ています。




このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。

ブログランキング

こちらも、記念に1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

theme : ビーグル
genre : ペット

犬なのに

きのうの夕方から雪がちらちらと降り、朝型はほんのりっと白くなっていた所も
ありましたが、午前中は結構、晴れていたので
すぐに解けてしまいました。
平成20年11月8日01

部屋には、この様に日差しが入りトーマスは犬なのに日当の当たる場所
寝ています。
平成20年11月8日02

きょうも雪が降る予報になっていますが、今の所降る感じありません。
できれば、降らずに日がずっと入るぐらい晴れていると部屋は暖かくっていいし
暖房代も節約できるのだが・・・
トーマスはそんなの関係ない顔でこの様に寝ています。



見ていただき
ありがとう!!記念に1日1回クリックお願いします。

ブログランキング

こちらも、記念に1日1回クッリクをよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

theme : ビーグル
genre : ペット

近くの公園

この写真は、先月の末頃に撮ったものです。
平成20年11月6日01

近くの公園で、1本のイチョウ木だけが、あまりにも綺麗だったので、
散歩の途中でパチリ
トーマスは、たぶん銀杏を捜しています。

平成20年11月6日02
もう一枚
相変わらず、カメラ目線をくれません。



いつも、見てくれてありがとう!!
記念に1日1回クッリクお願いします。

ブログランキング

こちらも、記念に1日1回クリックよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

theme : ビーグル
genre : ペット

とうとう冬が・・・

先程7時すぎ頃に、とうとう雪が・・・
初雪が降りました。
雪が見えるでしょか?
平成20年11月4日01

積もることなく、すぐに止みました。
平成20年11月4日02

だけど近くの藻岩山は、朝起きたら、薄っすらと雪が積もったようです。
平成20年11月4日03
また、さむ~い冬の季節です。



このブログを見てくれてありがとう!!
記念に1回ポッチっとして行ってください。


ブログランキング

theme : 日記
genre : ペット

やられてしまった。

こんな寝顔だけを見ていると天使のように思うのに・・・。
平成20年11月2日03

先日、留守中にまた、イタズラをされてしまった。
今回は台所の調味料等をストックしてあるこの場所
平成20年11月2日02
引き出しタイプになっているので、今まで大丈夫だったのですが、
きちんと閉まってなかったのかもしれないが、
帰ってきたら、ここが引き出されていて、中にあった『そうめん』が床に散らばっていました。

平成20年11月2日01
「トーマス!!」っと怒りながら、いや~な予感をしていたら、
夜中にその予感は、当たりました。
アレルギーのトーマスは、荒らしたそうめんを食べていたようで夜中にゲリをしていました。
トーマスよ。もう、おじいちゃん犬なのだから、もう落ち着こうよ。
まだまだ悪さをしたいのかな~。




このブログを見てくれてありがとうございます。
ランキングに参加中!
記念に1回クリックしてください。

ブログランキング


こちらも記念にクッリクよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

theme : ビーグル
genre : ペット

トーマスの嫌いな事

トーマスが何か変だと感じ取っている。
平成20年11月1日01

これからトーマスの嫌いなお風呂に入れるのです。
本当はきのうの予定でしたが、シャンプーが無かったので
きょう、散歩の後に買ってきたので準備万端です。
平成20年11月1日02

後はトーマスをお風呂場へ、いつもだと私が部屋から居なくなると後を付けて来るが
シャンプーだと判っているトーマスは、付いて来ない。
大好きな餌で誘っても、警戒してすぐには来ない。
食いしん坊なトーマスが餌の誘いに警戒するなんて信じられませんよね。
それだけシャンプーが嫌いなんでしょう。
だから、最近では抱いて風呂場へ連れて行く事が多いです。

平成20年11月1日03
風呂場へ入りシャワーを掛けられると、少し諦め最近では、大人しく洗われています。
でも、きれいに洗い終わり部屋へ戻すと
手がつけれないほどに部屋中を走り回ります。
そんな状態になるので、少しでも落ち着かせる為、ガムを与える事にしています。

平成20年11月1日04
嫌いなシャンプーを我慢していたウップンを晴らしているように見えます。




ブログを見てくれてありがとう!!
ランキングに参加中です。
記念に1回クリックよろしくお願いします。


ブログランキング


ランキングに参加中です。
記念に1回クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

theme : ワンコ日記
genre : ペット

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mimoto

Author:mimoto
管理人:mimoto
好きな事:トーマスとの散歩
好きなタレント:福山雅治

トーマス(ビーグル犬)
好きな事:食べる事、散歩、昼寝
嫌いな事:留守番、お風呂
性格:臆病者、気まぐれ屋

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カテゴリ

メールはこちらから

ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

訪問者数


:

ショッピング

スペシャルタオル付!

初回限定版

通常版

おすすめ本

コラブロ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

