10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
26
27
28
29
30
   



冬将軍が・・・

とうとう冬の季節です。

この前、初雪が降りました。
少しだけ積もりましたが、すぐに融けました。

平成22年10月30日01

また寒い冬が来ます。

平成22年10月30日02

トーマスには、大好きなコタツの季節です。



ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ



こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

theme : 犬のいる生活
genre : ペット

最近いいことが・・・♪

最近、いいことがあったワン

平成22年10月25日01

それは、mickeyママさんが飛行機に乗って
ボクに会いに来てくれたワン。

もちろんお土産もたくさん持って来てくれたワン

平成22年10月25日02

ボクがアレルギーなので、お米と魚の粉で作ってくれた手作りクッキー

平成22年10月25日03

これは、口臭予防になるおやつ

平成22年10月25日04

これは、うまいだワン!!

平成22年10月25日05

毎日、おいしく頂いているワン。
それからこの前、会ったあみさんが、mimotoとの約束時間が遅れることになったお詫びにって、ボクのクッキーを買えってくれたワン。
こんなハプニングは、大歓迎だワン。
食いしん坊なボクにとっては、おやつがもらえる事は嬉しいだワン。

mickeyママさん、あみさん、
こんなボクにおいしい、おやつをありがとうだワン♪

ボク、トーマスより


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

theme : ビーグル
genre : ペット

大倉山ジャンプ

また、前回の続きです。
「白い恋人のパーク」の後に「大倉山ジャンプ台」に行って来た。

平成22年10月21日01

ここに来たのも初めてで、ジャンプ台を見るのも初めて
こう見ると、迫力が・・・

平成22年10月21日02

上から見ると、怖い!
選手は凄いっと思う。この高さ、角度、怖くないのかな?

ここまでは、リフトで上がり、リフトで下りるんです。
上りの時は、大丈夫だったんですが、下りる時は、下が見えるせいか
怖かったです。

この日は、朝から夕方まであみさんとmickeyママ さんと一緒で
お二人からトーマスが一人で留守番大丈夫っと心配していましが
大丈夫でしたよ。

平成22年10月21日03

やっぱり寝ていましたよ。
ソファを独り占めでき、気持ちよさそうに寝ていました。


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ



こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

からくり人形

前回の続きになります。
白い恋人パークは、外も楽しめるんです。

この日は、きれいな秋晴れの日でした。
平成22年10月19日01

外には、沢山のバラが植えられています。
もう秋なのでバラは少なかったですが、天気が良かったので
こんな池の写真が撮れました。
平成22年10月19日02

そして毎正時に繰り広げられる「チョコレートカーニバル」は
時計塔から、お菓子職人風の人形から動物たちの人形が音楽に会わせて
動き出しします。
平成22年10月19日05

また、別の場所からも人形が出て来て、演奏を
平成22年10月19日03

また、別の場所から歌が
平成22年10月19日04

終わった後に知ったのですが、また別の場所では
小鳥の人形、動物たちの人形が動いていたそうです。

後、外には小さい子どもが喜びそうな
小さいな家というかかわいい小屋みたいなのが幾つかあり
中も外も、楽しめました。

ビクター犬

何年も札幌に住んでいるのに
この前、初めて「白い恋人パーク」へ行って来た。

きっかけは、あ☆みさんとmickeyママさんの
お誘いで行けました。

平成22年10月17日01

工場見学で中に入って行くと
こんなかわいい、足跡が・・・

お菓子を作っている製造ラインだけが見れるだけかと思っていたら
昔のなつかしい、おもちゃや、レトロなオーディオなどのも見れました。

平成22年10月17日03

ビクター犬がたくさん

平成22年10月17日04

ビクター犬のこのポーズには、せつないお話があるんです。

昔、絵描きだったご主人に飼われていて、ご主人はすごくかわいがっていて
ビククー犬もすごくご主人のことが大好きだったんですが
ご主人が病気で亡くなり、ご主人の弟さんに引き取られ

普通に生活をしていたある日
弟さんが、お兄さんのレコードを整理していたらお兄さんの声が入っている
レコードがあり、蓄音機で聞いていると、ビクター犬が来て
大好きだったご主人の声を蓄音機の前でこのポーズで聞いていたそうです。
この姿が、あまりにも弟さんはせつなく思い絵に描いたと言われているそうです。

この話は、以前テレビで見た情報です。

平成22年10月17日02

そんな話を聞いてから、ビクター犬を見ると
なんとなくせつなくなる私です。


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

同じ犬なのに・・・

きょう、同じビーグルのひなのちゃんに会いました。
ひなのちゃんは、かわいいビーグルで友好的なのに
トーマスは、ビビリなのか、何がダメなのか吠えまくり
ひなのちゃんを怯えさせてしまいました。

平成22年10月13日02

トーマスがあまりにも吠えまくるので
ひなのちゃんの写真が撮れなかった

平成22年10月13日01

どうして、同じ犬なのに吠えまくるのか??
遠くから来てもらったのに、ひなのママさん、ひなのちゃん
トーマスが吠えてごめんなさいね。



ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

theme : 犬のいる生活
genre : ペット

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mimoto

Author:mimoto
管理人:mimoto
好きな事:トーマスとの散歩
好きなタレント:福山雅治

トーマス(ビーグル犬)
好きな事:食べる事、散歩、昼寝
嫌いな事:留守番、お風呂
性格:臆病者、気まぐれ屋

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カテゴリ

メールはこちらから

ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

訪問者数


:

ショッピング

スペシャルタオル付!

初回限定版

通常版

おすすめ本

コラブロ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

