11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



歩いた歩いた

久しぶりの更新になります。

北海道では初雪が降りましたが、
雨が降ったり雪が降ったりで
道路はベチャベチャで・・・・

さぼっていた時の写真を

平成23年11月27日01

初雪が降る前の頃の写真です。
天気が良かったで、創成川公園に散歩へ

この日は、ここまでの予定でしたが
何故かこの日のトーマスは機嫌が悪く・・・

平成23年11月27日04

休みで時間があったので、散歩を延長。
延長して来た場所は、トーマスにとっては初めての場所。

平成23年11月27日02

ちょっと判りずらいかもしれませんが、
ここは、北大です。

後ろには、ポプラ並木が・・・
中には入れませんでした。

ここまでは、迷わずに来た私でしたが
広い北大で、私は迷子になりました。

平成23年11月27日03

まっ、適当に歩いて大丈夫でしたけどね。
相変わらず方向音痴だけは健在ですよ。

しかし、トーマスは元気がいい犬です。
とても15歳とは思えません。
こんな遠くまで歩けるなんて・・・
帰りも、もちろん歩き
私はクタクタになりました。


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

落ち葉

きょうの散歩は

平成23年11月12日01

落ち葉がいっぱい
ここは何処かというと

平成23年11月12日02

福山雅治さんが来たこともある
頓宮神社です。

平成23年11月12日03

黄色いじゅうたんです。


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

theme : 犬のいる生活
genre : ペット

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

mimoto

Author:mimoto
管理人:mimoto
好きな事:トーマスとの散歩
好きなタレント:福山雅治

トーマス(ビーグル犬)
好きな事:食べる事、散歩、昼寝
嫌いな事:留守番、お風呂
性格:臆病者、気まぐれ屋

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カテゴリ

メールはこちらから

ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

訪問者数


:

ショッピング

スペシャルタオル付!

初回限定版

通常版

おすすめ本

コラブロ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

