11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暑い日が続いて・・・

6月中旬頃から暑い日が続いて
北海道なのに、私は、ぐったり・・・

本州の人からみれば、大げさなっと思うでしょうね。

散歩の風景写真を撮る元気もなくなるほどです。

それでも6月に撮った写真です。
平成22年7月6日01

遊び心のある花壇です。
中島公園内にありました。

平成22年7月5日02

河川敷を散歩した時のもので、
まるで、トーマスがmimoto、大丈夫か?っと
後ろを確認してくれている様に見える?

そんな暑さも今週は少し、お休みのようで
月曜日と今日は、少し涼しく、過ごしやすいですよ。


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

theme : ビーグル
genre : ペット

comment

No title

これからそちらも暑くなるのでしょうね
トーマス君 暑くても
元気そうでなによりです

季節の変わり目 
体調 壊さないでね ☆ね!

No title

北海道のわんこさんは、暑さに弱いって聞きますよ~
人間さんも一緒なのね。

トーマス君元気そうで、mimotoさんの方が先に暑さに参っちゃったかな??
ほんと、トーマス君、大丈夫??ついて来れる??って言うカンジで、心配してくれていますね。
ホント、優しいトーマス君!!
飼い主冥利に尽きますね。
すっごく、微笑ましい貴重なベストショットですね。
いい写真!!

No title

緑がきれいですね!
mimotoさん調子はいかがですか?
きっと最近は6月の北海道も暑いのでは?
トーマスくんが心配してるようですね。

No title

急に気温が上がった先週などは、日中の散歩は犬も人間も体力使いますよね
うちは涼しい朝と夕方のみにしています
トーマス君も舌が出てて暑そうですね

熱射病に気をつけて散歩してください

ランまま さんへ

急に暑くなったのですが、先週は曇りの日が多く
過ごしやすい週でした。v-290

トーマスは暑くっても、寒くっても
食欲だけは、ある犬なので
結構、丈夫な犬なんでしょうね。

ランままさん、いつもトーマスを心配してくれて
ありがとうございます。

mickeyママ さんへ

北海道のわんこは、暑さに弱いと聞いたんですか?

トーマスは、結構、平気ですよ。
いつでも食欲旺盛だし

散歩もシッポふりふりして歩いているし
暑い日は水の補給はしますけどね。

ただ私は、暑さには弱いです。
暑い日は、ずっとお風呂に入っていたいぐらいですよ。

tomoさんへ

お久しぶりです。

6月の中旬頃から暑い日が続いて
バテバテです。

散歩もトーマスに引っ張られているって感じですよ。

それでも、先週は曇りの日が多く
少し涼しく過ごしやすかったです。
でも、明日から
また、暑い日が続く予報になっています。v-292

しおんパパさんへ

寒い季節は、寒いすぎて散歩するのが大変だけど
暑いのも大変ですよね。

今まで、平気にしていたトーマスですが
おじいちゃん犬だから
熱射病に気をつけなくちゃね。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mimoto

Author:mimoto
管理人:mimoto
好きな事:トーマスとの散歩
好きなタレント:福山雅治

トーマス(ビーグル犬)
好きな事:食べる事、散歩、昼寝
嫌いな事:留守番、お風呂
性格:臆病者、気まぐれ屋

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カテゴリ

メールはこちらから

ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

訪問者数


:

ショッピング

スペシャルタオル付!

初回限定版

通常版

おすすめ本

コラブロ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

