11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



からくり人形

前回の続きになります。
白い恋人パークは、外も楽しめるんです。

この日は、きれいな秋晴れの日でした。
平成22年10月19日01

外には、沢山のバラが植えられています。
もう秋なのでバラは少なかったですが、天気が良かったので
こんな池の写真が撮れました。
平成22年10月19日02

そして毎正時に繰り広げられる「チョコレートカーニバル」は
時計塔から、お菓子職人風の人形から動物たちの人形が音楽に会わせて
動き出しします。
平成22年10月19日05

また、別の場所からも人形が出て来て、演奏を
平成22年10月19日03

また、別の場所から歌が
平成22年10月19日04

終わった後に知ったのですが、また別の場所では
小鳥の人形、動物たちの人形が動いていたそうです。

後、外には小さい子どもが喜びそうな
小さいな家というかかわいい小屋みたいなのが幾つかあり
中も外も、楽しめました。


comment

No title

まるで絵ハカギを見ているような
風景です 

こうしたからくり 人形
本当に可愛いくて 見入ってしまいますよね ☆ね!

こんにちは

mimotoさん写真撮るのお上手ね♪
mimotoさんのブログを見た人で
白恋パーク繁盛してるかもね~。
クリスマスシーズンもとっても
メルヘンチックでいいのよ!!
12月になったらまた行かなくちゃーね。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

No title

ホントに、写真取るのが上手ですね~
ああ......私は、恥ずかしくて乗せられないよ~

ほんと、よいお天気で、私以外は、良い行いをしている人ばかりだったんでしょ~ね~

なんだか、今日は悲しい病なので、バイバイです。

No title

i-260ランまま さんへ

結構、見ごたえのあるからくり人形なので
大人が見ていても楽しめましたよ♪


i-260あ☆み さんへ

写真を褒められると嬉しいですねi-237
「白い恋人パーク」に行ってみたくなるかな?

クリスマスにぴったりのパークですよね。
12月だと、もう寒くなっているけど
夜だと、もっとキレイなんですよね。


i-260mickeyママ さんへ

褒め上手ですね。
写真を褒められるのは嬉しいですよ。
ありがとうございますv-290

この時は、mickeyママ さんも一緒でしたよ。
だから、みんな、行いがいい人たちなんですよ。i-236
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mimoto

Author:mimoto
管理人:mimoto
好きな事:トーマスとの散歩
好きなタレント:福山雅治

トーマス(ビーグル犬)
好きな事:食べる事、散歩、昼寝
嫌いな事:留守番、お風呂
性格:臆病者、気まぐれ屋

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カテゴリ

メールはこちらから

ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

訪問者数


:

ショッピング

スペシャルタオル付!

初回限定版

通常版

おすすめ本

コラブロ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

