11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大倉山ジャンプ

また、前回の続きです。
「白い恋人のパーク」の後に「大倉山ジャンプ台」に行って来た。

平成22年10月21日01

ここに来たのも初めてで、ジャンプ台を見るのも初めて
こう見ると、迫力が・・・

平成22年10月21日02

上から見ると、怖い!
選手は凄いっと思う。この高さ、角度、怖くないのかな?

ここまでは、リフトで上がり、リフトで下りるんです。
上りの時は、大丈夫だったんですが、下りる時は、下が見えるせいか
怖かったです。

この日は、朝から夕方まであみさんとmickeyママ さんと一緒で
お二人からトーマスが一人で留守番大丈夫っと心配していましが
大丈夫でしたよ。

平成22年10月21日03

やっぱり寝ていましたよ。
ソファを独り占めでき、気持ちよさそうに寝ていました。


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ



こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

No title

こうして 雪がない処を見るのは 初めてです
この高さからジャンブ゜するのですから
本当 凄いよね

お利口にお留守番できた
トーマス君 に☆ね!

No title

mimotoさん、こんな写真をいつの間に撮っていたの??
すご~い......。
怖さが、よくでている、リアリティーある写真ですね。
ほんと、ヨッ 名カメラマン!!パチパチ.....です。

トーマス君、さすが、貫禄の余裕で、ソファー独り占めのお留守番ですね~
ほんと、偉~いですね。

あんなに長い時間お留守番できるなんて、トーマス君ほんとに凄い犬ですね。

No title

i-260ランままさんへ

雪のないジャンプ台、初めてなんですね。
私は、近くにいながら初めて見ました。
この高さにはびっくりです。i-238

飼い主に似たのか
よく寝る犬で留守番の時は少し助かります。


i-260mickeyママ さんへ

エヘヘi-235
皆さんが風景を撮っている時、ジャンプ台の眺めを撮っていたのです。
風景も撮っていたんですが、なんだかイマイチで・・・i-227

トーマスが偉い?
偉いのかな??小さい頃から留守番させているせいか
冷蔵庫にガムテープさえ貼っていれば、ガムを食べた後は
眠っているんだと思います。

トーマスは普段からもマイペースな性格だからかな?
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mimoto

Author:mimoto
管理人:mimoto
好きな事:トーマスとの散歩
好きなタレント:福山雅治

トーマス(ビーグル犬)
好きな事:食べる事、散歩、昼寝
嫌いな事:留守番、お風呂
性格:臆病者、気まぐれ屋

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カテゴリ

メールはこちらから

ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

訪問者数


:

ショッピング

スペシャルタオル付!

初回限定版

通常版

おすすめ本

コラブロ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

