11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



公園の紅葉

暖かい日が続いたと思っていたら、急に寒くなったり
雨の日が続いたりして散歩が行けなかない日があったり

そんな中、散歩をしていると季節を感じますね。
紅葉がキレイでしたよ。
更新をしていなかったので、少し前の写真のです。
10月末頃の公園の紅葉です。

平成22年11月23日01

トーマスにピントが合ってしまい、後ろの紅葉がボケてしまった。
実物は、すごく紅くって綺麗だったんですよ。

平成22年11月23日02

トーマス目線でも見れる紅葉がありました。


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

theme : 犬のいる生活
genre : ペット

comment

No title

上の写真のトーマス君、とってもいい男!!ですね。
そして、下の写真のトーマス君、とっても楽しそうですね。
紅葉とトーマス君.....すっごくいい写真ですよ。
mimotoさん、写真の腕を上げましたね!!
トーマス君目線の紅葉もあってよかったです。
もう、紅葉は終わって、次は雪景色ですか??
トーマス君、寒さに負けずにがんばってね!!

No title

この紅葉も今は 落ちてしまったかしら・

本当 トーマス君
とってもステキに撮れてますよ

もう少したったら 雪とトーマス君が見られる
かしら・ ☆ね!

No title

mimotoさんもトーマス君もお元気ですか?
本当に雨続きだったり寒かったり暖かだったりと
体がついていけませんよね。
トーマス君目線の紅葉があってトーマス君も
喜んでいるように見えますね!
これからはだんだんと寒くなりますから
mimotoさんもトーマス君も風邪ひかないように
お散歩してね♪

No title

i-260mickeyママさんへ

写真の腕、上がったかな?
やった!
いい男前のトーマスが撮れたのは、mickeyママさんのクッキーのおかげだよ♪
トーマスの目線の先には、クッキー!

もう少ししたら、雪景色ですね。


i-260ランまま さんへ

この紅葉は、もうほとんど落ちてしまいました。

トーマス、ステキに見えますか?
ありがとうございます。
嬉しいですね♪
単純で親バカな私ですv-290


i-260あ☆みさんへ

あ☆みさん、風邪、大丈夫ですか?
私もトーマスも元気ですよ。
寒くなっても散歩は楽しいようで
元気よく歩いています。

老犬とは思えないくらい、歩いてくれるので
私の方がクタクタになっています。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mimoto

Author:mimoto
管理人:mimoto
好きな事:トーマスとの散歩
好きなタレント:福山雅治

トーマス(ビーグル犬)
好きな事:食べる事、散歩、昼寝
嫌いな事:留守番、お風呂
性格:臆病者、気まぐれ屋

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カテゴリ

メールはこちらから

ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

訪問者数


:

ショッピング

スペシャルタオル付!

初回限定版

通常版

おすすめ本

コラブロ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

