11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



近道のために・・・

まだ、まだ雪がいっぱいの北海道。

近場の河川敷の散歩はしばらくダメだと思っていたが
この前、行ってみると
橋の工事をしているせいか、除雪がされていて下りれるようになっていたので
散歩をして来ました。

平成23年2月13日01

除雪されていたのは、写真に写っている所だけで
後は、人の足後で出来た道になっていました。

平成23年2月13日02

帰りも同じ、道を通って帰ろうと思っていたのですが
トーマスが突然、コース変更してこんな道へ・・・
完全に埋まっています。

平成23年2月13日03

それでも、トーマス本人はズンズンと進んでいます。
このコース変更、歩きずらいですが、近道だったんです。

普段のトーマスは、こんな埋まる道なんて歩かないトーマスが
こんな近道までしても早く帰りたかったようです。


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

No title

おお~  トマース君ワイルドですね~!!
なにか??いいことがおうちで待っていたんですか??

もしかして...この後をmimotoさんもずんずんと行ったのですか??
リードを離す訳にはいかないもんね~
ご苦労様~。 

でも、わんこってその場で、Uターンってなかなかしてくれませんよね~

mickeyママ さんへ

お家でいいこと?
そんなのありませんよ。

トーマスは寒いから、ただ早く帰りたかっただけかもしれません。

私もこの雪道を歩いたんですよ。
トーマスの散歩の時は、長靴なので
どんな道も大丈夫ですよi-236
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mimoto

Author:mimoto
管理人:mimoto
好きな事:トーマスとの散歩
好きなタレント:福山雅治

トーマス(ビーグル犬)
好きな事:食べる事、散歩、昼寝
嫌いな事:留守番、お風呂
性格:臆病者、気まぐれ屋

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カテゴリ

メールはこちらから

ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

訪問者数


:

ショッピング

スペシャルタオル付!

初回限定版

通常版

おすすめ本

コラブロ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

