11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



気が付くのが遅い私って・・・

ブログはずっと更新していませんでしたが
写真は撮っていたので5月、6月頃の写真です。

平成23年7月7日01

今回は、ずっと昔のことを思い出しので書きます。

トーマスと暮らし、1年~2年頃のある日
帰宅したら、電話機と炊飯器が床に落ちていた。

落とした犯人は、もちろんトーマスです。
炊飯器は、蓋が少し壊れ、きちんと蓋が出来ない。
でも、どうにか使えたので何ヶ月が、そのまま使った。

平成23年7月7日02

電話機は、外見は大丈夫だったので、そのまま普通に戻した。
でも、電話をすると友達に繋がらない。

私は、友達が電話代を滞納していると思っていたのですが
滞納してない事が判り、あれっと思い?

いろいろ電話してみると、何処も繋がらない。
そういえば、滞納していたらアナウンスが流れるのに
その時は、ツーツーだけ、

そうです。落とされた時に電話機は壊れたんです。

なんでも壊してくれたトーマス君です。


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

No title

こうして 今は とっても落ち着いた
トーマス君も 若い時は エルと同じで
色んな 事してくれたのですね

でも今となっては こういう事も
良い思いでになりますよ ☆!

No title

ご無沙汰です。
いっぱい更新してたんですね~
北海道は今がいい気候!散歩も気持ちがいいですね!
トーマス君もやんちゃな時があったのね~
それも高額な品物の破壊・・・

トーマスくんは やっぱり「スヌーピー」のイメージだわ!v-351

No title

i-260ランまま さんへ

写真で見ると、落着いたように見えますが
まだ、油断していると悪さをするんですよ。

最初の頃は、いろんな事があり、びっくりした事も
ありましたが、もう10年以上も経つも
いい思い出ですね。


i-260くりくり2 さんへ

お久しぶりですね!

ずっと更新をサボっていたので
今、頑張って更新するようにしていますよ。

北海道も最近は、暑くなって来て、お昼頃の散歩は
暑くて辛いかな・・・

トーマスは小さい頃は、やんちゃでしたよi-240
びっくりするぐらいに・・・

今も油断は出来ないんですがね!

「スヌーピー」のイメージなんて
トーマスにはもったいないな~
でも、嬉しいな!

ありがとう!
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mimoto

Author:mimoto
管理人:mimoto
好きな事:トーマスとの散歩
好きなタレント:福山雅治

トーマス(ビーグル犬)
好きな事:食べる事、散歩、昼寝
嫌いな事:留守番、お風呂
性格:臆病者、気まぐれ屋

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カテゴリ

メールはこちらから

ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

訪問者数


:

ショッピング

スペシャルタオル付!

初回限定版

通常版

おすすめ本

コラブロ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

