11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ボクの飼い主は・・・

今日は、トーマスの気持ちになって書きます。

お休みだというにmimotoが6時すぎに起きて
散歩に連れってくれた。

平成23年7月9日01

ここは、狸小路にある
狸小路商店街の守り神「本陣狸大明神社」、通称「狸神社」。

ここまで来るのに、またmimotoは途中で道を間違えたんだよ。
途中までは順調だったのに、何故か逆に進んでいたらしく
戻ることに・・・
mimotoは、前も道を間違って帰りが遅くなった事があった。
札幌の街の中の道は、判りやすいで有名なはずなのにね。

でも、mimotoが方向音痴のおかげで
散歩が長くなるのはボクにとっては嬉しいことです。

平成23年7月9日02

帰りは大通公園にも寄りました。
かわいい花壇が、たくさんありましたよ。


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

theme : ビーグル
genre : ペット

comment

No title

トーマス君!!お久しぶり~
やったね!!お散歩がたっぷり行けて、良かったね~
mimotoさんの方向OO....がトーマス君は大好きなのね~
自動的にお散歩時間が増えるもんね~

炊飯器と電話機の悪戯!!凄いね~
mimotoさんの電化製品を新しくしようと、トーマス君が気を使って悪戯しているのね~
トーマス君のお陰で、mimotoさん家の電化製品はもしかして、新しいのばかりかな??(笑)

この頃は、冷蔵庫の話は聞かないけれど、....トーマス君??もしかして、mimotoさんのガードが固くて、あきらめたのかな??
それとも、力を温存しているのかな??

No title

v-22mickeyママ さんへ

私の方向音痴、散歩大好きトーマスにとっても
ラッキーなんでしょうね。

まだまだ使える予定だった電化製品が
壊された時は、辛かった~。

冷蔵庫のイタラズラは、していませんよっていうか
出来ないように、外出時には絶対にガムテープを
貼ることを忘れないようにしているんですよ!
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mimoto

Author:mimoto
管理人:mimoto
好きな事:トーマスとの散歩
好きなタレント:福山雅治

トーマス(ビーグル犬)
好きな事:食べる事、散歩、昼寝
嫌いな事:留守番、お風呂
性格:臆病者、気まぐれ屋

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カテゴリ

メールはこちらから

ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

訪問者数


:

ショッピング

スペシャルタオル付!

初回限定版

通常版

おすすめ本

コラブロ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

