11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



好きな場所

北海道、トーマス地方の週末は、暑さが、一休みの様で、
雨が降り涼しい日が続いています。

今回は、更新してなかった時に撮っていた写真
好きな散歩の場所を紹介。

平成23年7月17日01

ここは、中島公園のはずれ、あまり人がいないので
他の犬とも遭遇しないのでトーマスも吠えることなく
散歩が出来る場所で、緑が近くにいっぱいで
リラックスできて、歩いていて気持ちがいい場所のひとつ。

平成23年7月17日02

ここも中島公園内です。
ここも、あまり犬と遭遇するのが少ない場所です。
桜の木も結構あり、ゆっくりと見れる場所。

平成23年7月17日03

ここは、散歩コースの途中にある場所。
6月頃になるとライラックが両側に咲いて
きれいで好きな場所なので
この時期になるとよく、この場所に来ます。


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

No title

ほんと、いい公園がたくさんあって....世のわんこさんたちもきっと羨ましがってますよ~
これだけ、素敵な公園があったら、そりゃ~。、トーマス君がお散歩に行きたくなるのがわかりますよ。

この左右の紫のお花がライラック??ですか??
いや~知らなくて.....(汗)
こちらで、あまり見たことがなくて......。
いいな~ゆっくり、お花見ができて......。
それにしても、中島公園って広いんですね~
トーマス君のホームグラウンドなのね!!

No title

こうして ステキな公園を
お散歩できる トーマス君 幸せだね

ライラックの
花って紫ですよね
お花をみながら お散歩できる
トーマス君に ☆!

No title

v-22mickeyママさんへ

左右の紫の花がライラックですよ。
この花、札幌では何処でも咲いているんですよ。
大通公園でもたくさん咲いていて、ライラック祭りというのが
あるんですよ。

旭川では、あまり見ない花なんですがね。

中島公園は、確かに広いですね。
カラスが多いのが苦手です。
ホームグランドってほどでもないけど
私が好きだから、よく行っているかも。

あと大通公園も行くし、豊平公園って所もあるんですよ。



v-22ランまま さんへ

トーマスに この公園の良さが分っているかは疑問ですが
近くに公園があるのは、いいことですよね。

ライラックの花は、紫ですよ。
トーマスは花より団子だから・・・
関心ないんだろうな~
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mimoto

Author:mimoto
管理人:mimoto
好きな事:トーマスとの散歩
好きなタレント:福山雅治

トーマス(ビーグル犬)
好きな事:食べる事、散歩、昼寝
嫌いな事:留守番、お風呂
性格:臆病者、気まぐれ屋

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カテゴリ

メールはこちらから

ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

訪問者数


:

ショッピング

スペシャルタオル付!

初回限定版

通常版

おすすめ本

コラブロ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

