11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



朝一番の散歩

今日は日曜日でお休み。

ここずっと暑い日が続いている。
いつも寝坊する私が、暑くって目を覚ます日が続いている。

今日も暑くって目を覚まし、朝一番でトーマスと散歩。

平成23年7月31日01

目指した場所は、最近、お気に入りの場所、ここです。

平成23年7月31日02

アジサイも満開になってきましたよ。

最近、トーマスが言う事を聞いてくれない。
写真を撮るにも、苦労してしまう。
家では、大人しくしてくれるが、外に出ると
車にまで吠えることがある。

う~困った。
どうしたんだよトーマス。

平成23年7月31日03

朝一番の散歩だったが、歩いていると暑かった~。
天気もこの通り、いい天気だったので
また一段と真っ黒になった私。


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

No title

水辺があって 紫陽花も綺麗で、素敵な場所ですね!
お写真を拝見している限りでは、とても涼しそうに見えますよ~。
あ、でも、トーマスくんの舌の伸び具合が「暑い~」って言ってるかも(笑)

車にまで吠えるなんて、どうしたんでしょう・・・。
トーマスくんは、目や耳はまだまだ健在ですか?
もし違ったら申し訳ないんですけど、目や耳が衰えて来ると、少しの刺激に驚いたりすることがあるって聞いたことがありますよ。

No title

水面に映る
アジサイ とってもステキですね

トーマス君 どうしたのでしょう
やはり何時もより 暑いから 少しだけ 
気がたっているのかしら・

そして 耳の事もきになります ☆!

No title

そんなに暑いんですか~??
mickey地方は、このところ、天気が悪く、28~29度ですよ。

トーマス君あの、ふわふわ純毛の持ち主さんだから、暑いよね~

へ~ 車にも吠えるの??
わんこもシニアーさんになると、どんどん頑固な性格になるって言うからね~

車に暑いぞ!!とか、うるさいぞ!!とか、近寄るな!!とか、言ってるのかな~??

ほんと、なんていってるのか....聞いてみたいですね。

でも、お家で、おとなしいのなら....ハナマル!!トーマス君ですよ~(笑)

No title

v-22ケンのねね さんへ

公園内の片隅にあるんですよ。

この場所は涼しいんですよ。
ここから、離れると日差しもキツクなるので
暑いんですよ。

目と耳か~、もう13年、14年ですからね。
それなりの衰えがありますね。
それと、もともとの臆病で吠えるんでしょうかね。?
参考になりましたよ。

ありがとう!



v-22ランまま さんへ

暑いからなのかは、分りません。

耳は、もう年齢が年齢だから仕方ないですよね。



v-22mickeyママ さんへ

28~29度!、私にとってもは、充分に暑いですよ~

言われてみれば、頑固になってきたかも??

なんて、言っているんでしょうねトーマスは?
吠えるのは、大抵は、前から来る車とか
私がトーマスのウンコを拾っている時は
絶対に前から来る人、車には吠えていますね。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mimoto

Author:mimoto
管理人:mimoto
好きな事:トーマスとの散歩
好きなタレント:福山雅治

トーマス(ビーグル犬)
好きな事:食べる事、散歩、昼寝
嫌いな事:留守番、お風呂
性格:臆病者、気まぐれ屋

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カテゴリ

メールはこちらから

ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

訪問者数


:

ショッピング

スペシャルタオル付!

初回限定版

通常版

おすすめ本

コラブロ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

