11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コンサート

ブログの更新は、10月になってしまったが
この記事は10月19日~23日までのお話です。

mimotoが待ちに待った福山雅治さんのコンサートです。

平成23年10月3日01

本当だと、この会場での予定でした。

平成23年10月3日02

ここは豊平公園の横にある「きたえ~る」ここだと僕の散歩コース。
もしかしたら、リハサールの音が聞けたかもしれなのに・・・
会場が変わってしまい何も聞くことが出来ませんでした残念。

平成23年10月3日03

帰って来たmimotoが、花道があり、結構近場まで来て見やすかったとか
省エネの為、ステージ変更したけど、全然、そんなの感じなかったとか
衣装もカジュアルだったけど、それもまた、かっこ良かったとか
最後のアンコールは、いつも通り、ギター1本で唄ったとか
そしてフリートークで、僕の散歩コースの1つの中で神社を通っていたんだけど
その神社に雅治さんが、行っていたとか・・・

僕は聞いていただけです。

雅治さんが行ったという神社、僕とmimotoは行きましたよ。
mimoto写真を撮るのを忘れたから、また行く予定です。


ランキングに参加中!!
このブログを見てくれて、ありがとう!!
記念に1日1回クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


こちらも1日1回クッリクよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

No title

首を長くして 待っていたコンサート
思いっきり 弾けてきましたか。

やはり福山さん
ラフなスタイルであの
問いかけるような 歌い方は 魅力がありますものね

同じ神社までいった
トーマス君きっと良い事がありますよ ☆,ね!

No title

俺、mickey!!
おおおお、そりゃ~残念!!トーマス君....リハーサル聞けなかったんだ~
俺は、空から聞いてたよ~
ノリノリだったんだよ~(ほんとはwowowを見ただけだったりしてね~)

コンサート後のmimotoさん....ご機嫌よくて...おやつと散歩の回数が増えたんだじゃないかな??
俺達にとったら....それが大切だもんね~
ほんと、お互いの為に良かったね~

でも、、トーマス君すごい偶然だね....
お散歩コースの神社と福山さんが行った神社が一緒だったなんて....
その日、その時に、お散歩に行っていたら、偶然、会えたのかもしれないね。

やっぱり、mimotoさんも散歩は大切だって、よ~く解かったと思うよ~(笑)

No title

v-22ランまま さんへ

コンサートで弾けてきましたよ!!

そうなんですよね。
唄い方もいいし、声もいいし・・・

う~ん、まだ余韻が残っています。

散歩、行っていた時は、会えませんでしたが
同じ道を歩いていただんと思うだけど嬉しくなちゃいますよ。


v-22mickeyママ さんへ

mickeyくんにも、福山の良さが判るんだね~

ここからはトーマスのひとりごと

僕はCDにDVDも見ているからね。
昔は、CDをダメにして怒られたし・・・

おやつの回数は、別にして散歩は神社方面が多いかな?
僕もびっくりだね!

散歩コースの一つに、福山雅治さんが行っていたなんて・・・
福山さんが、来ていた頃って天気が悪くって
mimotoも忙しくって、散歩してなかったんだよね・・・
残念。

散歩は大事だよね!
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mimoto

Author:mimoto
管理人:mimoto
好きな事:トーマスとの散歩
好きなタレント:福山雅治

トーマス(ビーグル犬)
好きな事:食べる事、散歩、昼寝
嫌いな事:留守番、お風呂
性格:臆病者、気まぐれ屋

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カテゴリ

メールはこちらから

ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

訪問者数


:

ショッピング

スペシャルタオル付!

初回限定版

通常版

おすすめ本

コラブロ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

